人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

桜???

ご近所に咲いてる。。。これは桜でしょうか?
梅でしょうか?ん~~~@@多分桜だと思いますが。。。。
どうでしょうか?
桜???_e0138314_1033775.jpg

今日は朝から整理整頓に燃えました^v^
とにかく使わないものを処分!!!!!
ほとんど子供の物なんですが><
理想は一人、衣装ケース2個に収まる量を持つ!
1個でもいいんですがね^v^
これからは物を増やさないように意識しなくてはですね。。。。
by fmutu | 2009-03-22 10:38 | Comments(6)
Commented by vanilla at 2009-03-22 13:13 x
こんにちは♪

桜が咲き始めましたね♪(桜にみえますよ~梅??)
私はまだ桜の写真を撮っていないので
早く撮ってみたいです!

私もあまりものを増やさないように!って思いながら
どんどん増えて困っています(涙)
子供の物って多いですよね。
私も整理整頓しなくちゃ!
Commented by fmutu at 2009-03-22 13:40
vanillaさん^^
やはり桜ですよね!
もう梅は終わりましたものね。。。
こちらのお庭には。。。梅やら金柑やら椿やら薔薇やら大賑わいです^v^
優しいおじいさんがいらした、材木置き場なんですけどね。。。
vanillaさんの桜、楽しみです!

でも、vanillaさんのお宅のものはどれも、可愛らしいものばかりで愛情が詰まってますね^v^
Commented by vanilla at 2009-03-22 15:30 x
fmutuさん♪
なんだか心配になって、また来ちゃいました(涙)
ごめんなさい!
もしかしたら梅かも????
桜!って思ったけれど・・・?
どっちでしょうね。
でも、とっても淡い色の花びらのようなので
どちらにしてもキレイですね♪

今、東京マラソンをTVでボーっと見ています^^
飛騨高山行けるといいですね☆
Commented by fmutu at 2009-03-22 17:25
vanillaさん(*^_^*)そんなー全然大丈夫ですよ(*^_^*)ただ 桜です!と堂々と言えない自分がいまして本当はどちらでもいいんですがφ(.. )綺麗は綺麗ですからね!お気遣いありがとうございますね(*^_^*)
Commented by ponta-life at 2009-03-23 09:04
子どもがいると物が増えるばかり。なかなか片付きませんね。
おかあさん、がんばれ〜。
Commented by fmutu at 2009-03-23 14:37 x
ponta先生!
そ~~~なんす><
増える一方で。。。なのでまめに整理整頓をば日々していくことが大切ですね。。。
もう、増やさないぞ!!!

by fmutu