人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ねんね ねんね(-_-)zz

ねんね ねんね(-_-)zz_e0138314_13562293.jpg

寒がりハッピー(*^_^*)今日は この冬一番の冷え込みです(>_<)遠赤ストーブの前にて真ん丸となってます。しばし おやすみね(*^_^*)
by fmutu | 2009-02-27 13:56 | Comments(8)
Commented by vanilla at 2009-02-27 14:28 x
fmutuさん♪
寒いですね~
雪降りましたね!
私、ハッピーちゃんになって、fmutuさんのおうちで
ぬくぬくしたいです♪
Commented by vanillaさん^^ at 2009-02-27 14:51 x
こちらは、今は雨ですね。。。
冷えますね。。。。さむっ!
我が家はガスとか石油じゃないから寒いです><
家中ポカポカな家が理想です!!
vanillaさん宅はポカポカですか?
Commented by jazzbud at 2009-02-27 16:40
こんにちは〜
そちらは雨ですか?とても冷たい雨ですね。きっと。
こちらは雨はやんでおりますから、明日はそちらが曇りですね。
九州の今日の天気が関西の明日の天気です。
   かってにそう思ってますが、いつも、そういう感じで昔見てました。
だから、実家の九州に電話して、お天気がわかるのです。
   今は天気予報が充実してるから、そんなこと考えなくてもいいですがね。

やはり一番良い所を取られてしましますね。
うちも、ストーブの前の指定席はあの方の場所ですよ。ふふふ
Commented by chonky123 at 2009-02-27 22:25
わ!わわわわ!ハッピーちゃんじゃないの!
こんばんワーン!おーいおーい(笑
丸まって…なんて可愛い♥きゅーんです、きゅーん♥

Commented by naonuvola at 2009-02-28 10:39
こんにちは^^
こんな時期に一番の寒さになったのですね!
ハッピーちゃん、お鼻の先もちゅめたくたるものね!
ポカポカしっぽで暖めてるのでしょうか?
カワユイワ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ストーブにそんなに近づいて、背中を火傷しなかったかしら・・・(´~`;)
Commented by fmutu at 2009-03-01 13:58
jazzbudさん^^
今日は九州地方は晴れだから。。。
こちらは。。。明日は晴れですね^v^
天気予報。。。最近は北から南まで見てます@@
ブログのお友達の地域も。。。チェック!!
あの方も寒がりですね^v^
炬燵は以前出してましたが。。。布団をガブガブしてボロボロに><ぐっすん; ;
Commented by fmutu at 2009-03-01 14:00
chonkyさん^^
キューンでしたか^v^
なんか。。。不思議ですよね。。。。
物言わぬ動物のしぐさに心は。。。。
もう、存在自体が癒しですね!
ネコズさんたちも♪キューンキューンパンチですね!
Commented by fmutu at 2009-03-01 14:03
naoさん^^
すご~~く寒がりですからね^v^
背中。。。かちかち山ですね♪
これは、近づいても大丈夫です^v^
息子はまたいでます。へばりついて暖をとってますね^v^
しかし。。。もう三月。。。。お彼岸までの辛抱!

by fmutu