人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

プレゼント^v^

長崎の友より。。。。
プレゼント^v^_e0138314_9545235.jpg

「今夜は皿うどんにするけんね!!!」
ありがとう^v^
by fmutu | 2009-02-18 09:56 | Comments(4)
Commented by mozukun11 at 2009-02-18 16:43
美味しそう〜詰め合わせってなんだかわくわくしますね。
息子さんの絵すてきに描けてますね〜
ほっこりした感じの色使い。ほっとします。
Commented by jazzbud at 2009-02-18 21:20
こんばんは〜
わあー長崎って言ったら、私はオランダ坂よか、教会よか、このチャンポンであります。
本当に、本場のは全然美味しいよね〜。
ここのメーカーが美味しいの?色々あるでしょ?迷うよね。
こちらのメーカーははじめてみるよな。。
絶対おいしいよね。野菜もたっぷりとれるし、健康にいいよね。
Commented by fmutu at 2009-02-19 19:07
mozukun11さん^^
年とともに渋い贈り物になってきましが。。。嬉しいですね^v^

ありがとうございます!!!息子も喜びます♪よ
ほっとしていただけて。。。。ほっ^^
Commented by fmutu at 2009-02-19 19:12
jazzbudさん^^
そうですよね~~~♪
ばってん長崎チャンポンですね^^
地元ではスープ粉とチャンポン麺をバラで買っていたので。。。。
野菜をたくさん入れて栄養満点ですね!!

by fmutu