人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ハートたち 4

ハートたち 4_e0138314_1284185.jpg

嬉しいときは、笑顔で描きましょう。
悲しいときは、花を描きましょう。

怒ったときは、海がいいでしょう。
楽しいときには、筆が踊ります。

どんなときでも、描くことで心穏やかになりましょう。
by fmutu | 2009-01-05 12:12 | Comments(4)
Commented by naonuvola at 2009-01-05 22:17
うわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いっぱいだ!!
ハートの画は嬉しい時ですね!
むつさんは自分が心穏やかになれる方法を知っていて、それが描くことなのですね^^
私は描く事が苦手で出来ません^^;
むつさんの描くものを観て、心穏やかになっていましたよ^^

Commented by fmutu at 2009-01-06 12:41
naoさん^^
最近。。。ハートに惹かれます^v^
カワイイですよね!
そうですね。。。なにかあると描いてます♪
見ていただき心穏やかになっていただけて。。。。
本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!
Commented by vanilla at 2009-01-06 21:34 x
可愛いハートがたくさんですね!
fmutuさんのハートは何色でしょう? 

私はおこりんぼうなので、、、今度海の絵を描いてみますね♪
結構お絵かきが好きな私です♪
Commented by fmutu at 2009-01-07 09:50
vanillaさん^^
私は。。。。ピンクが好きです^v^

おこりんぼう^v^カワイイ表現ですね♪
怒りたいときは怒るですね^v^
色んな感情があってもいいんですいね~~~
vanillaさんのイラスト拝見したいです!

by fmutu