人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ハートたち 2

 ハート色
ハートには色んな色がある。
素敵な色もあれば、
悲しい色、怒り色、妬み色、しょんぼり色などなど。。。。

でも大丈夫!
こうして、石鹸泡ぶくぶくゴシゴシして、
元気な太陽と優しい風の中で揺れてると
みんな優しいハート色になれるから。。。。

だから、大丈夫だよ^v^
ハートたち 2_e0138314_9431178.jpg

by fmutu | 2008-12-19 09:43 | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-12-19 11:57
あーかわいい^~~~幸せ^~~~~^

かえるになって、幸せたい^~~~~^げろげろ

黒いハートがぱっと赤いハートになってるね。
素敵~~
お庭の緑の色もきれい~~
そして、昭和初期の井戸からのポンプ?きっとfmutuちゃんの憧れなのかな?
手荒れないようにね~ははは
Commented by vanilla at 2008-12-19 16:50 x
私のハートも洗ってもらえますか!?
きっと真っ黒です、、、(涙)
洗ってもらうと優しいハート色になれそうです!

fmutuさんに大丈夫といってもらえると安心します♪
Commented by fmutu at 2008-12-20 12:39
jazzbudさん^^
井戸水でザーザー洗うの気持ち良さそうですよね~~
冷たくて。。。。きっと清らかになりそうですね!!!!
ゲロゲ~~ロ^v^
Commented by naonuvola at 2008-12-20 12:52
私のハートは何処にあるかな?
プクプクのシャボンの中にいるような・・・^^
優しいハートに生まれ変われるのですね!
良かった^^
優しいむつさんの発想がとても可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by fmutu at 2008-12-20 13:04
vanillaさん^^
まさかですよ!
vanillaさんのハートは淡いピンクですよ^v^
安心してください!

私は毎日お風呂の時に、いっしょにザーザー洗い流したいです~~
Commented by fmutu at 2008-12-20 13:07
naoさん^^
ありがとうございます^^
でもね。。。。本当にゴシゴシ洗いたいのは私なのよ~~~><
すっきり爽やかになりたいです!!!!
今年の大掃除の時でも。。。。^v^漂白剤に漬け込んで真っ白~~に♪

by fmutu