人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

夜の散歩☆彡

夜の散歩☆彡_e0138314_19172618.jpg

少し食べ過ぎたかな?と外を軽く歩く。色んな事を考えながら…。砂浜では必ず山を作り出す。波にさらわれ消えては落胆するが、また作り出す。山が壊れたら、また一から作ればいいだけの事なんだね。そうかぁ!と自分で自分に納得する。最近、その山が続け様に、三回ほど波に流されてしまい、やや落胆気味でしたが…。少し前に進めそうです(*^_^*)
by fmutu | 2008-10-29 19:17 | Comments(2)
Commented by naonuvola at 2008-10-29 19:40
そちらも真っ暗ですね^^;
寒くて暗くなるのがはやくなるこの時期って、なんだか静かにいろいろな事を考えてしまいます。
歩くとそんな気持ちもどこかに飛んで行ってしまう様な気がして・・・。
なので私は、よく歩くのかもしれません^^;
少し前へ進めそうですか?
良かった^^
お腹いっぱいになれて。。。これまた良かった^^
美味しくて、たくさん食べたのですね!
Commented by fmutu at 2008-10-29 20:25 x
naoさんからの、コメント読んで自分でも可笑しくなりました(^O^)/ケラケラ 腹一杯食べれる悩みって一体?ですよね あはははは 今も まだ 胃がくるしかです(*^_^*)あー可笑しいなぁー ありがとうmaoさん!

by fmutu