人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

旅☆彡

旅☆彡_e0138314_903290.jpg

益田ミリさんの「47都道府県女ひとりで行ってみよう」32歳から37歳まで毎月毎月出かけられた、その時の様子が書かれています。気負わずどこか風まかせ的な旅が、読んでいて和みます。とてもシャイな方で屋台とか一人では無理!と入らない所では 私なら入るなぁーなんて思ったりして(^-^)時間と余裕があれば自分も回ってみたいと思いました。そして、その時、感じた事等をイラストとエッセーで綴ってみたいなぁーと☆彡夢ですか…。取り敢えずは県内から初めてみようかなo(^-^)o
by fmutu | 2008-10-07 09:00 | Comments(6)
Commented by ponta-life at 2008-10-07 10:57
旅はいいですね。
その土地でしか出会えない景色、食べ物、人々があって、
新しい発見があったり、自分を見つめ直すことができたり、
夢と言わず、どうぞ出かけてみてくださいな。
Commented by fmutu at 2008-10-07 13:45
ponta先生^^
本当に。。。いいですね~~~
非日常が新鮮でいいですよね。。。
外国とは言わないから。。。近場でも。。。楽しいですよね。。。
北海道。。。。いきたい。。。。
Commented by naonuvola at 2008-10-07 15:06
fmutuさん。。。是非是非観たいです♪
お願いします^^
旅、大好きです♡
新しい発見。。。毎回感じます^^
でも、ひとり旅は無かったな~。
fmutuさんの夢。。。いつかきっと形にしてくれそうですね!
楽しみにしていますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by ponta-life at 2008-10-07 16:46
fmutuさん、大歓迎いたしますよって、是非いらしてくださいな。
北の大地、いつでもお待ちしておりますよ。

Commented by fmutu at 2008-10-07 20:05
naoさん^^
はい!!了解しました!!
杉浦はるみさんでしたか。。。あの方とか、たかぎなおこさん、群ようこさんの旅の本とか
大好きです!!!
色んな所で色んな出逢い。。。素敵ですね~~~
湯布院は一人でいきました。。。観光バスに一人。。。
でも、楽しく過ごせました^^
北海道。。。待っていてね^^
Commented by fmutu at 2008-10-07 20:17
ponta先生!!
ありがとうございます!!
必ず伺いますよ^^
冬の札幌は一度訪れたので。。。今度は。。。
暖かい時期。。。伺いたいです^^
そのとき。。。ブログ会したいですね!!!

by fmutu