人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

夢の後☆彡

夢の後☆彡_e0138314_105420.jpg

昨夜21時20分に娘、駅着。やれやれ( ̄~ ̄)ξキャラメル味のポップコーンお土産。ブラックペッパー味が好きですが、シーの方しかないとかφ(.. )色々心配の種はつきませんが、子供たちが日々いきいきと過ごしてくれたらと願います☆彡
by fmutu | 2008-09-24 10:05 | Comments(6)
Commented by vanilla at 2008-09-24 11:36 x
こんにちは♪
お嬢さん無事に帰ってきましたね☆
ポップコーン美味しそうです♪
私はキャラメル味が一番好きですよ~
fmutuさんはブラックペッパーがお好きなんですね。
大人です、、、!

たくさんたくさん、、、楽しいことがあった一日だったでしょうね♪
Commented by fmutu at 2008-09-24 12:17 x
vanillaさん^^
無事ご帰還です^^ほっですよ!
キャラメルのあの香りは~~~もう最高ですよね!!
でもね。。。ブラックの方が。。。おつまみになるのです^^

楽しくて時間忘れそうになりますね。。。。シンデレラみたいに^^
Commented by ponta-life at 2008-09-24 12:21
ちゃんとお土産買ってきてくれるお嬢さん、言わないかもしれませんが、ちゃんとお母さんのこと思ってくれてますね。
心配な事もあるでしょうけど、fmutuさんが優しく見守っててくれるから元気なんですよ。ね、お母さん。
Commented by fmutu at 2008-09-24 15:44
ponta先生!そうですね。。。四人でいったんですが、残りの2人は閉園までいたそうなので、遅くならないようにと彼女なりに考えたのかな?なんて思いました^^でも、多分私なら。。。閉園組ですね。。。
母より真面目な娘です^^ふふ
Commented by naonuvola at 2008-09-24 20:45
昨日の絵のお花はショウメイギクだったのですね!
秋でピンク色。。。ときたら直ぐコスモスが浮かんでしまって^^;
綺麗な花ですね!
ポップコーンがお土産? あの缶は前回のだったのですね^^;
お土産って嬉しいですよね!
要らないよ!と言っておきながら、ちょっと楽しみにしてしまいます♪
お母さん、心配。。。ご苦労さまでした^^
無事に楽しんで帰って来てくれて良かったです♪
Commented by fmutu at 2008-09-25 07:00
naoさん^^
そうなんです。。。コメントに書こうと思いつつ。。。忘れてました><
ららさんのブログで拝見して。。。好きになりました^^
naoさん、ご存知でしたか。。。
色が好きです^^
そうなんです^^缶が可愛いから^^でも、すぐたまってしまって。。。
ポップコーンいれも。。。場所取るんですよね~~
そうですね。。。無事に戻ってきてくれてありがとうですよ^^
白髪増えそ><

by fmutu