人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

お久しぶりに、蛙を見ました^^子供の頃は、このくらいの青蛙なら触れたけど。。。
今は無理><昔のほうが勇気があったとか?恐いもの知らずとか?特にな~~んにも考えてなかったとか。。。そのほうがいいね^^
蛙_e0138314_1765298.jpg

by fmutu | 2008-09-21 17:07 | Comments(6)
Commented by ponta-life at 2008-09-21 17:21
そうですか〜、カエル触れなくなっちゃいましたか。
女性は、いつのころからか、そうなるんですよね。
Commented by fmutu at 2008-09-21 17:29
ponta先生!
男性は大丈夫ですか?
青虫も駄目ですね~~
ミミズは今も昔も苦手でしたが、中学の時、草むしりしていたら、同級生の女子が両手にミミズ抱えてやってきたときは、ぎゃ===と逃げ回りました><マジに恐怖でした。。。しかも。。。笑ってたし。。。
Commented at 2008-09-21 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmutu at 2008-09-21 21:27
鍵コメ様^^
本当にありがとうございますm-m
なんか、とても嬉しいです^^
感謝してます☆
Commented by akageno-ann at 2008-09-21 22:08
いいカエルさんの写真・・うちはカエルがいっぱいいます・・
大好きなのカエルの声が・・
Commented by fmutu at 2008-09-22 08:43
akageno-annさん^^
おはようございます!
そうですね。。。綺麗な蛙さんですね^^   触れませんが><
蛙の声はどこか懐かしいものを感じます。。。
うちの回りでは牛蛙が鳴きます。。。姿は見た事ありませんが。。。
すごい鳴き声です。最初は何が鳴いてるな?とわからず教えても
らいました^^

by fmutu