人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

かすかに見える^^

オレンジ秋桜。
やはり。。。私は、薄ピンクや白が好きかも。。。ごめんね。。。
今日は、薄い半月が。。。上のほうに。。。見えるかな?
かすかに見える^^_e0138314_18512945.jpg
かすかに見える^^_e0138314_18521477.jpg

by fmutu | 2008-09-09 18:51 | Comments(6)
Commented by naonuvola at 2008-09-09 19:15
月、発見^^
私はどの色も好きなのです♡
fmutuさんのところの濃いピンク色の小さな秋桜も・・・。
今も元気に咲いていますか?
Commented by ponta-life at 2008-09-09 22:06
そうですね、あっしは薄いピンクが一番すきです。
Commented by photokarin at 2008-09-09 23:34
あ、確かに今はオレンジのコスモスは見かけますがピンクや白はまだ見かけません。

月、発見しました!
Commented by fmutu at 2008-09-10 08:46
naoさん^^
そうですね^^せっかく綺麗に咲いてくれているのに好きの嫌いの言っては駄目ですね。。。ごめんなさい。。キバナ秋桜さん。。
小さな秋桜は花は散りましたが茎は元気ですよ^^
覚えていて頂きうれしいです^^
Commented by fmutu at 2008-09-10 08:48
pontaさん^^
あの三色がゆらゆら揺れる様子も、いいですね^^
優しい気持ちになります^^
Commented by fmutu at 2008-09-10 08:50
karinさん^^
そうですね。。。もうそろそろでしょうか?楽しみですね^^
月@@かすかにですが^^あわ~~い白色でした^^

by fmutu