人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

秋空

早朝ですが、まるで夕方の光景のようです。
「今日も、いい一日になるぞ~~!!!」て、もう自分で決めちゃう^^
どんな一日になるかは、結局は自分の心が決めるもの。。。
秋空_e0138314_7463398.jpg

by fmutu | 2008-09-08 07:46 | Comments(6)
Commented by naonuvola at 2008-09-08 09:15
おっ!
とてもよい写真^^
ワタシも決めちゃう。
この写真を見たから、とても良い事ありそう・・・。
Commented by ponta-life at 2008-09-08 10:03
自分で決めちゃう
エエですね
Commented by jazzbud at 2008-09-08 10:46
おー早朝なの?
これみて、今おがんじゃったから
私にも、いいことがおきてくると思う。
 自分で決めるんだったね。よし、、、、、、決めた!ハヤッ"
Commented by fmutu at 2008-09-08 20:12
naoさん^^
そうですよ!!もう自分で決めた方が早い!!
朝から怪しげな。。。おばさんカメラで撮るです^^
Commented by fmutu at 2008-09-08 20:14
pontaさん^^
エエでしよ?^^誰も、決めてくれませんからね。。。
いつも、良い日にします^^
Commented by fmutu at 2008-09-08 20:16
jazzbudさん^^
そうですよね~~なんか。。。手をあわせたくなりますね。。。
自然とね^^
夕方も撮りましたが。。。なんか。。。画像がはいらないです><
なんでかな?素敵な写真だったのに~~(; ;)

by fmutu