人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

日々の暮らしの中で☆彡

日々の暮らしの中で☆彡_e0138314_7392374.jpg

小さな「わぁー)^o^(」中くらいの「わぁー(^O^)/」を、日々の暮らしの中で、気付きながら過ごしていきたいなぁー。なんて、ふと思いました。この日の、「わぁー!」は薄紫のお花と濃い紫のお花でした。名前はφ(.. )わかりません。
by fmutu | 2008-09-01 07:39 | Comments(8)
Commented by naonuvola at 2008-09-01 08:03
わぁ~^^ 可愛らしい♡
そうですね!
小さな。。。中くらいな。。。日々の暮らしの中にたくさんあるのですよね!
それに気づけるように暮らして行きたいです。
それに気づけていたfmutuさんは心がとても穏やかなのだと思います^^
Commented by jazzbud at 2008-09-01 09:12
うっはー”””
可愛いね。私も、小さなわぁーが大好きです。
たとえば、アイスを一人こっそりとか。。。。
Commented by cookie-tea38 at 2008-09-01 16:03
わ~~~~い、花と聞くと、もお~~~、シャシャリ出たくなるこの性分。
薄紫のは、カクトラノオ、濃い色はメドーセージじゃないですか。
fmutuさんちのお庭ですか。
暑さも峠を越え、そろそろ植物達も活動再開って感じですね。
Commented by fmutu at 2008-09-01 17:06
naoさん^^
たとえ台風がきて回りが嵐でも。。。自分の中の心の海はいつも。。。穏やかでいたいな~~^^
なんてね~~すぐ巻き込まれるんですよね~~グルグルと~~
インドの山奥へ修行に。。。行けば。。穏やかな心を持てるかな??
Commented by fmutu at 2008-09-01 17:09
jazzbudさん^^
私は。。。やはり。。。美味しいお酒と、おつまみですか??
後。。。jazzbudさんをはじめ。。皆様のブログ!!!「わ~~~!」
ですヨン^^
Commented by fmutu at 2008-09-01 17:12
cookieさん^^
さすがです!!!多分。。。cookieさんなら、ご存知かと秘かに思って
おりましたよ^^
綺麗な、色ですね!仕事へといつも通る道です。。。あの、菖蒲みたいなのとか。。。名前。。。cookieさんに教えてもらったのに><
そこの通りは四季折々のお花がいつも咲いてます^^
フラワー通りです^^
Commented by chonky123 at 2008-09-01 23:39
スカンジナビアスタイルになったのですね〜!爽やかで良いですね〜♥
日々の暮らし、ワタシも
大切にしたいと思いつつ…何気なく過ごしすぎてしまい、毎夜布団で
あぁ…今日も終わってしまった…と反省です(笑
Commented by fmutu at 2008-09-02 08:55
chonkyさん^^
ありがとうございます!!
見ているだけで。。。なんか。。。気持ちいいな~~て感じがしますね^^
そうですね。。。日々。。。一つでも「わ~~!」があると一日がhappyな気分になれますね^^今日はなんの「わ~~!」があるかな♪

by fmutu