人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

小さな教会(浅子教会)

帰省先で、くにみ音楽祭があり杉田二郎さん、永井龍雲さんが出演。永井龍雲さんは昔よくきいてました。声がとても綺麗なんです。コンサート行けなかったのでこちらで久しぶりにきいてみます。「問わず語り」
小さな港町にある教会。ここにこうしてあるだけで心穏やかに過ごせそうです。
小さな教会(浅子教会)_e0138314_1905569.jpg
小さな教会(浅子教会)_e0138314_1911710.jpg

「求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見出されん。門をたたけ、さらば開かれん。」
。。。与えて欲しいと思ったら、自ら与え続ける事が必要。。。
小さな教会(浅子教会)_e0138314_1934077.jpg

by fmutu | 2008-08-27 19:04 | Comments(6)
Commented by naonuvola at 2008-08-27 23:06
小さな港町にこんな素敵な教会があってのですね!
与えて欲しいと思ったら、自ら与え続ける事が必要。。。
私も日々、そう思い生活しているのですが上手く伝えられない、上手く伝わらない事もありますよね^^;
教会のお写真、本当に全て素敵です。
私もfmutuさんのお陰で、明日からも心穏やかに過ごせそうです^^
ありがとうございます。
Commented by fmutu at 2008-08-28 08:08
naoさん^^素敵な教会ですよね!可愛い!
naoさん。。。私もついつい。。。give me~~精神になってしまいます。。このようなコメント頂ける立場では。。。><
教会の外観ばかり目を奪われてましたが、中身もいい機会なので本など読んでみようかと思います。
今日もnaoさんが、穏やかな一日になられますように^^
それから、「夏の終わり」のところで文の補足させて頂きましたのでご覧下さいませませm--m
Commented by ponta-life at 2008-08-28 09:32
小さな町の教会で・・・
って感じで エエ雰囲気ですね
落ち着いて ずっと座っていられるようです
Commented by jazzbud at 2008-08-28 11:05
大きな立派なステンドの教会ももちろん、いいですが。
こんな、素朴な小さい町にある教会。。
   私はこちらの方が、好きですよ。
海のそばにあるんですね。
ちゃんとバリアフリーも考えてますね。
どんな方達が 来られるのでしょうね・
 ここに行きたいです。
Commented by fmutu at 2008-08-28 11:43
pontaさん^^
なんか優しさが感じられますね^^
ふらりと入りたくなります。。。
町のともし火でしょうか。。。
Commented by fmutu at 2008-08-28 11:46
jazzbudさん^^
そうですね。。。ゴージャスな教会も素敵ですが。。。
ほっと安心させられますね。。。
小さな子から、お年寄りまで町中の方がこられるんでしょうね。
バリアフリーもきっちりありますね^^
他の小さな教会もいきたかったな~~

by fmutu