人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

涙のキッス☆彡

涙のキッス☆彡_e0138314_191284.jpg

いつも空港まで、見送りに来てくれる妹達。嬉しい(^-^)でも その反面とても悲しい(;_;)また いつか逢えるのに…。いつも涙 涙。以前 機内で娘とぽろぽろ泣いていたら 客室乗務員の方が「どうかされましたか?」と心配顔。別れが辛いだけです。でも 今日は素敵なCDのお陰で心癒されてます。感謝ですm(__)m搭乗内から、電話で、もしもし、またね、元気でねp(^^)qそう、また逢えるからね!
by fmutu | 2008-08-24 19:01 | Comments(4)
Commented by ponta-life at 2008-08-24 19:58
長崎 Goodbye
いい思い出を沢山のせた airplane
今頃は one's home で一息ですか
ゆっくりお休みください
Commented by naonuvola at 2008-08-24 23:32
グスン(;_;)
良い思い出がたくさんでしたね!
心癒される素敵なCDはどんな曲なのでしょうか?
今日も幸せな夢が見られそうですね^^
Commented by fmutu at 2008-08-25 11:43
pontaさん^^
本当に楽しい日々でした。
いい思い出作りできましたよ^^
そうですね。。。我が家。。。落ち着く場ではありますね。。。
Commented by fmutu at 2008-08-25 11:46
na0さん^^
はい!ありがとうございます^^
CDは以前、紹介させて頂いた絵本朗読の曲です^^運良く昨日、手元に届きました^^ラッキー!

by fmutu