人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

花火

今年はまだ花火見てません。夜どこからか、ド~~ンド~~ン!と打ちあがる音が!どこでやってるのかな??すっ飛んでいきたい衝動にかられます。。。あの音を聞くとわくわく^^してきます。
花火_e0138314_9143117.jpg

by fmutu | 2008-08-12 09:14 | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-08-12 09:48
色がうっすらと、ついていて、凝ってますね。
線香花火もいいけど、やはり、ねっころがって、お菓子ぽりぽりで、見たいね。
独身で家に居る時は2階から、別府湾の花火がきれいに見えました。デッキチェァーに寝転んで、(洗濯干し場にビニールの折りたたみ式ゴロンと寝れる椅子) すいかを食べながら、静かにみるのが、好きでした。
懐かしいな~今年は帰らないから、ちょっと寂しいな~
Commented by naonuvola at 2008-08-12 11:11
待っていたのです^^
以前のブログを拝見していて、切り絵もとても素敵で感動していました。
虹色の花火もとっても素敵!! ド~~ンド~~ンと聞こえて来ました。
凄いです! 
今、わくわく気分です^^♪
夏ですね~。
ありがとうございます。
Commented by fmutu at 2008-08-12 14:49
jazzbudさん^^
寝転んで見るの最高ですよね!!!
首も痛くならないし^^
すいか食べながら。。。いいですね^^
今年は、京都で花火ですね!!
線香花火も好きです~~~ぽとりと落ちるところも。。。
花火には色んな思い出がありますね^^
Commented by fmutu at 2008-08-12 14:55
naoさん^^
ありがとうございますm--m嬉しいです!!!
naoさんがアップされた川面の写る花火みたいに。。。><でも、思うようにはいきませんでした。。。線ももっと細くゆらゆらと。。。でも。。難しいです~~子供たちに「どう?」と聞くと「普通。。」と普通って?一体?
でも、jazzbudさんとnaoさんの喜んで頂けて本当に良かったです!ありがとうございますね^^

by fmutu