人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

夕焼け(^-^)

夕焼け(^-^)_e0138314_19323488.jpg

洗い物をしていて、ふて窓に目をやると!なんかオレンジ色が!携帯持って外へダッシュ。わぁーきれかね…。きれかね…。すごく鮮やかな夕焼け空。でも でも 肉眼の方がはるかに 綺麗です!部屋に戻り子供たちの共感の声を聞けるかと思いきや…。なんで皆そんなにクールなの?と不思議な感じ。あー。でも とっても綺麗な夕焼け空でした。
by fmutu | 2008-07-28 19:32 | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-07-28 21:15
これを実眼で、見れます。想像できました。実は私も同じ、
感激して写しても、画像で見ると、なーんだ”と、少し、気持ちが引きます。

仕方ないよね。やはり実物には、でも写真の構図で、伝わってくる気がします。
前の田園があるから、広い、懐かしい気持ちが伝わる感じ。

なーんて、どうしたのでしょ。メランコリーなコメント、
笑ってね。
Commented by chonky123 at 2008-07-28 22:17
本当!きれか夕陽ですね〜!
夕陽…肉眼でしばらく見ていません…ちょっと寂しいです。
今日も曇り空で。夕陽は良いですよね〜♥
子供達…クールでナイスです(笑
ハッピーは見たかな〜?
Commented by elliottyy at 2008-07-29 01:30
きれいね~~☆
なんともいえないコントラスト。。。
洗いものをしている fmutu ちゃんを思い浮かべました☆
夕方ってすきなんだ~~☆
Commented by fmutu at 2008-07-29 07:52
jazzbudさん^^
恋しや。。故郷。。夕焼けと、故郷はセットですね^^
確かに画像とは違いますね。。。
目に焼き付けた方がいつまでも新鮮で忘れないかな?

今日も、こちら暑く雨は無しです。。。こちらにも降ってほしいですが。。。
偏ったお天気ですね。。。
Commented by fmutu at 2008-07-29 07:55
chonkyさん^^
きれかでしょう^^ふふ^^
部屋の中から、感じますね。。。とゆ~~か、映ります。。。夕陽の色が。。。もう、わくわくしてきます^^
子供は、クールですが><
そちらも、地平線に落ちる夕陽はダイナミックそうですね^^
見てみたいです!!
Commented by fmutu at 2008-07-29 08:01
いっちゃん^^
洗いものわりと好きです^^

そちらの夕陽はどんなですか?
やはり。。。同じですよね。。。

夕方、どこか黄昏気分になりますが。。。私も好きです^^
海辺でぼ~~~~っと夕陽、見ていたいです!

by fmutu