人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

蓮の花

花が咲きました^^
蓮の花_e0138314_7481070.jpg

朝開いて、夕方閉じるようです。優しげな色ですね。もう少し近くでで撮りたいですが・・・。
蓮の花_e0138314_7565649.jpg

by fmutu | 2008-07-18 07:57 | Comments(8)
Commented by naonuvola at 2008-07-18 08:18
うわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
咲いたのですね!
優しい淡い色。
札幌でも見かけましたが、葉も花もこんなに大きくないです^^;
綺麗ですね~。
素敵ステキ・・・。
↓の夕焼けも綺麗ですね^v^
今日はそちらも良いお天気なのでしょうね♪
Commented by jazzbud at 2008-07-18 11:06
咲きましたか、早いのですね。
それも色が淡くていいです。とてもきれいなピンク色です。
Commented by fmutu at 2008-07-18 11:13
naoさん^^
咲きましたよん^^
本当に優しく、淡い色ですね。。。心が和みますよん^^
風にゆらゆら気持ち良さそうです。。。
そちらにも、あるのですね^^ではレンコンもいただきますか?
夕日も、満月も綺麗でした^^
今日のお天気は、降ったりやんだりと変なお天気です^^
Commented by fmutu at 2008-07-18 11:15
jazzbudさん^^
和菓子でありますよね。こんな色のが。。。パクリと頂きたくなりますね^^好きな色です!!
白いのもありました。古代ハスは有名ですね。。見てみたいな。。
Commented by chonky123 at 2008-07-18 22:22
可愛いお花と、コロッポクルの葉っぱですね〜!大きい!
見てみたいな〜と、道路をチラホラ、林をチラホラ
やはり見当たりません…(泣
沼地が…無いのです…とほほ〜!

Commented by cookie-tea38 at 2008-07-18 23:31
蓮の花だ!
こんなに間近に。
いつも車の中から、眺めるだけで、間近ってのがないんです。
きれいですね。
Commented by fmutu at 2008-07-19 09:25
chonkyさん^^
でも、そちらには、そちらにしかない素敵なお花たくさんありますね!ラベンダー畑はすごいですね^^新聞に載ってました!
大きなキャンパスに描かれた絵のようですね^^
見てみたいです^^
Commented by fmutu at 2008-07-19 09:28
cookieさん^^
うちのすぐ側にあるんですよ^^
うすく淡い綺麗な色です!
暑い日も、どこか涼しげですね・・・。
今日も、暑くなりそうです><

by fmutu