人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

七夕

七夕_e0138314_16354422.jpg

笹の葉さらさら~☆彡笹ではないけれども…。子供たちは、短冊にたくさん願い事を書いてます。私も、一枚。えー!おかあさんも書くの?と二人に言われ。普通書くでしょ?と願い事を考える。でも、年と共にシンプルな願いになってきました。天の川は、今夜は見れそうにはないかな?
by fmutu | 2008-07-07 16:35 | Comments(8)
Commented by elliottyy at 2008-07-07 17:36
七夕ですね♪
イギリスにいると季節感まりないの。。
でもPCのおかげできょうはたくさんの素敵な七夕を感じることができそうです☆

シンプルな願いのほうが届きそう☆

先ほどはいろいろうれしいコメントをニヤニヤしながら読みました♪
ありがとう!!
ボーイズまだいます。。。
あと30分で帰っちゃう。。
なんだか寂しい。(笑)
Commented by cookie-tea38 at 2008-07-07 19:24
今日は、天気よさそうですね。
天の川、見えるのでしょうか。
私も、即席七夕飾り作ったのですよ。
もし、アップできたら、トラックバックさせてくださいね。
Commented by fmutu at 2008-07-07 20:12
いっちゃん^^
そうですね!pcのお陰様で世界が広がりますね^^
シンプルな方が届きますかね^^嬉しいな!!

ニヤニヤよんでいただき嬉しいですヨン^^
ボーイズ君。。。うちも、子が先に親離れしました。。。
なんか。。。少しね。。。センチ気分; ;
でも、離れてくれないと困りますね^^
ニートは我が家はNO-ですから!!
さっき、三日月が出てましたよ^^
Commented by fmutu at 2008-07-07 20:14
cookieさん^^
そうですね!なんか、晴れてきましたよ^^
七夕見たいです^^
家のは。。。シンプルです。。。
トラックバックどうぞですよ^^
ありがとうございます!
Commented by jazzbud at 2008-07-07 21:58
そう七夕でしたね。
私忘れてましたよ。、まだ間に合うかしら?今日は先ほど帰ってきて、いろんな用事にかまけてしまい、、、・
そうそうゆずちゃん誕生日違いました。ごめんちゃい。
いつかまんまる日記さんにもいかれてみて。イラストレータさんなのですよ。
なんてお願いしたのかな?
Commented by naonuvola at 2008-07-08 00:03
札幌は天の川、見れませんでした^^;
お願い事、叶いますように・・・。

↓のコトー、見てました^^Believe、こんな好い詩だったのですね!
藤色の花、綺麗です。
ピアノが弾ける男の人に憧れます。
視聴で聴いてみました。
素敵な方ですね!
Commented by fmutu at 2008-07-08 05:56
jazzbudさん^^
間に合いましたか?

まんまる日記ですね!はい!拝見させていただきますね^^
願い事は。。。。日々 穏やかに 過ごせますように! ぽたぽた焼きのおばあちゃんみたいに^^ふふ^^

Commented by fmutu at 2008-07-08 06:03
naoさん^^
昨夜は三日月と星は出てましたが。。。でも、願い事叶いますよ!
コトーいいですよね!アキおじいの、お別れのシーンは何度見ても
; ;です。
聴いていただけました^^なんか、自分が褒めて頂いたみたいに嬉しいですね!曲もご本人も本当に素敵です^^
どの曲も大好きですが「君のために」はものすごく優しいんです。聴くたびに涙が; ;

by fmutu