人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

コンサート 2

柏の葉ララポートへコンサート見に行きました^^
コンサート 2_e0138314_1835423.jpg

前回はTOMOFUMInさん
お一人のステージでしが、今回はベネッセコーポレーシュンで「しまじろう」と競演中の久保田武蔵さんとユニットで「BIC]のコンサートでした^^武蔵さんは、格闘の元チャンピオン!歌あり、腕立て伏せあり、ものまねありの、とても楽しいひと時でした。
コンサート 2_e0138314_18512797.jpg

他にも、交通安全、環境問題、大切な命を守る「AED]の使い方講座なども、講演されています。子供達をはじめたくさんの方に、役立つ事を伝えていかれる気持ちが、いいな。。と思いました。
コンサート 2_e0138314_18582986.jpg

でも、腕立て伏せ。。。200回が。。。速かったです@@すごいですね^^
TOMOFUMInさんの、演奏が館内に広がってました^^
どうも、ありがとうございmしたm--m
by fmutu | 2008-07-06 19:01 | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-07-07 09:10
透明ガラスの場所で、いいですね。
演奏する方もたくさんの方にみられて、きっとはりがでますでしょうね。
TOMOFUMInさんの、あの優しい、甘い声が聞こえそうです。たくさん活躍してほしいですね。
応援団長ですね。 fmutu ちゃんは。
Commented by fmutu at 2008-07-07 12:22
jazzbudさん^^
そうですね!すごい方だと思います。
きっと、たくさんの方が聴かれると思います^^
ずっと、応援させていただきますm--m


by fmutu