人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

遠吠え

遠吠え_e0138314_7272596.jpg

外出時、中からハッピーの遠吠えが聞こえてくる。おかあさーん!と呼んでいるみたい。かなりの寂しがりです。以前、ペットホテルを利用した時も、夜中に遠吠えしていたそうです。その声を聞くと切なくなりますが(T_T)母はいかねばです。動物は言葉話さないけど、鳴き方で感情を現しています。ハッピー!お留守番頼むねo(^-^)o
by fmutu | 2008-06-24 07:27 | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-06-24 07:37
犬は可愛いですね・
猫は遠吠えしません。
あっさりしてますからね。きっと出かけても、さっさと寝てるんでは?
Commented by elliottyy at 2008-06-24 17:12
わかるわ~~☆
お留守番、、ちょっと寂しいね~・。。
なき方で確かにいろいろわかりそう。
うちのスター君はまったく泣かないの。。。
うれしいときは飛び跳ね、寂しいときは悲しげなポーズで表現してます(苦笑)
Commented by fmutu at 2008-06-24 17:54
jazzbudさん^^
猫ちゃんも、きっと寂しがってますよ。。多分^^
遠吠えはしませんね。。。にゃ~~んと泣くかな??
Commented by fmutu at 2008-06-24 17:55
いっちゃん^^
スターちゃん、おりこうさんですね^^
体で表現するんですね^^
なんか、いじらしいですね^^

by fmutu