人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

一日の始まりに開く本

一日の始まりに開く本_e0138314_619485.jpg

お久しぶりにページを開いてみました。ふむふむφ(.. )                         「怒り」 怒りは不毛。波長を下げ、健康をがいするだけ。(だよね(^-^)              「悪口と卑下」人を悪く言う事は自分を悪く言うこと。そして自分を卑下することは、人の悪口を言うことと同じなのである。                                          (こげぱんみたいに どうせ オレこげてるし(T_T)て いじけちゃいかんのね。こげぱん、焦げていてもいいよ。)
by fmutu | 2008-06-20 06:19 | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-06-20 15:30
悪口と卑下・・・解釈がずばりですね!
ゲットします。そして、注意しますね。
Commented by fmutu at 2008-06-21 05:39
jazzbudさん^^
つい、卑下する自分がいますが。。。
いけませんね。。。
注意します^^

by fmutu