人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

半月

半月_e0138314_219968.jpg

涼みがてら、娘と夜のお散歩。空には優しげなお月さまが(^-^)幸せなひととき。
by fmutu | 2008-06-10 21:09 | Comments(7)
Commented by jazzbud at 2008-06-10 21:26
カレーの後は夕涼みですか?
コレなんだ?と考えましたよ。半月ですか。今見に行こうかと思いましたが、ちょっとめんどくなりました。(笑・・・♡♡♡
椅子にすわると居座るタイプです。トイレも我慢。いけませんね。
Commented by cookie-tea38 at 2008-06-10 23:20
あはは!かわいい!(^◇^)
真ん中に線香で穴あけたみたいですね。
今日は、満月なんですね。
Commented by cookie-tea38 at 2008-06-10 23:22
すみません、jazzbudさんのコメント見たら、半月なんですね。
こちらは、曇りで見えないんですよ。
Commented by TOMOFUMIn at 2008-06-11 04:26 x
今日の半月はキレイでしたね!

夕方頃には白い半月でしたよ!

23時頃にはほとんど雲に隠れてしまいましたけど(>_<)
満月の時もも晴れたらいいですね!
Commented by fmutu at 2008-06-11 08:53
jazzbudさん^^
おトイレ我慢してはいけませんですよ!
体に悪いですよ~~
望遠なら綺麗に撮れるのかな???
撮ってみたいですね^^
Commented by fmutu at 2008-06-11 08:56
cookieさん^^
うふふ^^そうですよね。なにこれ?て感じですね^^
線香で穴ですね^^けらけら^^
そちらは曇りでしたか。。。まだまだ、梅雨ですもんね。。
Commented by fmutu at 2008-06-11 08:59
TOMOFUMIんさん^^
外に出たら、すご~~く綺麗だったので、携帯でパシャリ。
でも、お米粒みたいにしか撮れません><
で。。。全体をコンパクトにしてみました^^
そうですね、満月!きっと綺麗ですよね^^

by fmutu