人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

花火

夏祭り

君がいた夏は 遠い夢の中 

空に消えてった 打ち上げ花火
花火_e0138314_1629112.jpg

娘が今 お気に入りの歌。よくカラオケで歌いました。
いい曲は世代を超えて、歌い継がれていきます。
by fmutu | 2008-06-03 16:40 | Comments(6)
Commented by jazzbud at 2008-06-03 16:53
吉田拓郎でしたっけ?
Commented by fmutu at 2008-06-03 17:08
jazzbudさん^^
それは、旅の宿ですね。浴衣の~~君は~~
これは、jitterin.jinnです。
たしか、女の子のバンドで今は解散してると思います。
ノリの良い歌です^^
Commented by chonky123 at 2008-06-03 23:24
JITTERIN'JINN好きでした^^
あなたが私にくれたもの〜とかのグループですよね?
学生時代に聞いていましたが…
今、お嬢さん聞かれているんですね?ちょっと嬉しいです(笑
Commented by fmutu at 2008-06-04 07:58
chonkyさん^^
そうです^^
元気になる歌ですよね!解散は残念><でしたね。。。
なんか、ドラマで流れていて気に入ったようです^^
Commented by jazzbud at 2008-06-04 17:55
あら恥ずかしや、、、。
Commented by fmutu at 2008-06-04 17:58
jazzbudさん^^
三千里の人いますから~~^^

by fmutu