人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

源さん!

源さん!_e0138314_1041472.jpg

源さんが敷いてくれた芝はいずこへ?                                   いつの間にか レンゲ畑へと…。まぁ いいかぁ(^-^)
by fmutu | 2008-05-26 10:41 | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-05-26 11:59
芝もいいけど、私はれんげの方がすきよ。ほかいろんな雑草があるのも、好きです。イングリッシュガーデンの自宅見学にいきましたが、そちらの方は雑草ぼーぼーでした。これがガーデンよって。私もそう思います。
Commented by fmutu at 2008-05-26 12:50
jazzbudさん^^
そうですね^^しかし、jazzbudさんガーデンには雑草なさそうですね^^皆様、まめです。。。
少し離れたところには、よもぎがボーボーです><
よもぎ餅食べたいな^^

by fmutu