人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

夏だ(;^_^A

夏だ(;^_^A_e0138314_1702656.jpg

もう夏です。暑かったです。プールです。仕事終えマックでソフトツイスターいまだけ100円(^-^)を頂き生き返る。
by fmutu | 2008-05-23 17:00 | Comments(6)
Commented by N at 2008-05-23 17:30 x
な、なにぃ、プールぅ? てもう夏なんですかぁ?
泳いだということですかぁ。日本ってひろいんだねぇ。
くやしいから、そのソフト貰うは、、、(ガブ!
Commented by fmutu at 2008-05-23 18:06
Nさん^^
そちらは、まだストーブですよね^^ふふ^^
いや~~プールにザボンと入りたくなるほどの暑さでした><
これから、どんどん暑くなりますね~~
カキ氷、ソーメン。。。しかし、我が家はノークーラーです。扇風機が回ってます。今の建物はクーラーありきの造りなので。。。困ります。。
Commented by jazzbud at 2008-05-23 20:29
マックでは100円のソフトなの?知らなかった!いこっ
Commented by fmutu at 2008-05-23 20:41
jazzbudさん^^
期間がありますので、おはやめに^^
いってらっしゃ~~い^^
Commented by cookie-tea38 at 2008-05-24 16:35
見ましたよ、このCM。
このソフトクリームは、クリームが滑らかなソフトですか、それとも、ザラザラしたソフトクリームですか。
CM見ながら、テレビに尋ねてみたいと思ってたのです。
私は、ザラザラしたソフトクリームが大好きなんです。
Commented by fmutu at 2008-05-24 16:58
cookieさん^^
滑らかです^^ザラザラはジェラートみたいなのでしょうか?
私は、両方好きです^^
コーンも美味しいですね^^
また、食べたくなりました。ミニストップのチョコミックスも好きです^^

by fmutu