人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

妹よ

妹よ 襖一枚隔てて今 小さな寝息をたててる 妹よ
妹よ_e0138314_854953.jpg

おまえは 夜が 夜が明けると 雪のような 花嫁衣裳着るのか。
妹よ_e0138314_8552953.jpg


妹の結婚式で、ギター弾き涙ながらに、この歌を熱唱し会場を感動の渦へと巻き込んだ兄。しかし、私の時は、歌わなかったよね?Why??
by fmutu | 2008-04-26 08:59 | Comments(6)
Commented by N at 2008-04-26 11:28 x
素敵な兄さんじゃないですかぁ!
どんなお祝いの言葉より感動ですね♬
やるなぁ〜、もう(w。
Commented by jazzbud at 2008-04-26 11:56
きれい~!こんなのもよかったな~
妹がいるなんて、うらやましいな~
ご両親に感謝ですよ。年いったら、姉妹がいいらしいよ。
私は兄一人です。母親も女姉妹4人います。よく旅行してますよ。
Commented by fmutu at 2008-04-26 12:38 x
Nさん。そうですね(^-^)喧嘩ばかりしていても やはり 妹への思いは強いですよね。妹が一番感動したと思います(^-^) しつこいですが 私の時は 歌わず(>_<)でしたが
Commented by fnutu at 2008-04-26 12:41 x
jazzbudさん(^-^)七つ離れてますが いつも助けてもらってます。私より しっかり者です!きっと おばあちゃんになっても 仲良しだと思います。
Commented by chonky123 at 2008-04-26 13:54
同性の姉妹は、本当に憧れます♥
お兄さんも…どんな気持ちで歌ったのかな〜?
歌詞通りかな〜?
fmutuさんの時は…さらに思いが強かったから
歌えなかったという事に^^
Commented by fmutu at 2008-04-26 16:36
chonkyさん^^
どうなんでしょうね^^
思いが強くて、歌えなかったのか~~~そうか~~そうだったのね!。。。。という事に。。ふふ^^

by fmutu