人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ジブリ

ジブリ_e0138314_14284323.jpg

久石 譲さんを、囲むジブリキャラクター達(^-^) 可愛いです。千尋ちゃんは、見当たりませんね…。もののけの妖精(^-^)まっくろくろすけ!ポニョも是非見たいですね。
by fmutu | 2008-04-22 14:28 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-04-22 15:16
久石譲さん大好きです。夫が…(笑
ポニョ見たいです〜!可愛い可愛い女の子が主題歌を一生懸命
歌ってました!ポニョポニョポニョ〜♬と!
Commented by fmutu at 2008-04-22 16:04
chonkyさん^^
ジブリは本当に夢がありますね!
見ていて、わくわくします。また、あのキャラクターよく思いつきますよね^^
Commented by elliottyy at 2008-04-22 18:37
イギリスでも大人気です!
でもね、英語でみるのもなんか変な感じなの~♪
Commented by fmutu at 2008-04-22 18:50
いっちゃん^^
いいものは、国境を越えてですね^^
わかります、ヨン様の韓国版はどうも・・・。^^

by fmutu