人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ぞーさん)^o^(

ぞーさん)^o^(_e0138314_9163146.jpg

ハッピーちゃん!ハッピーちゃん!おはなが ながいのね~
by fmutu | 2008-04-01 09:16 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-04-01 11:21
長い!!というか、ハッピーちゃん届いてる?(笑
何かな〜?コーヒーかな〜?お茶かな〜?
ハッピーちゃん…お裾分け待ってるよ〜♥
Commented by jazzbud at 2008-04-01 12:23
ハッピーちゃん 1ヶ月で来たのでしたね。
まあどんなにか苦労されたでしょうね?
3倍ですか。あまりそんなに大きくないので、びっくりです。
大きな犬にみえるのですが、、、、・
たまは14倍になりましたよ。この7ヶ月で。猫とはやはり違うのね。
Commented by fmutu at 2008-04-01 13:56
chinkyさん^^
狼男みたいに鼻がのびたですよ^^
不思議です@@
グァバチャ飲んでますね^^
Commented by fmutu at 2008-04-01 13:58
jazzbudさん^^
わりと小ぶりですね^^猫ちゃんより大きいけども。。。。
足も細いんです。。。生まれたばかりを見たかったです^^

by fmutu