人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ハッピー ごめんね

 今日は、おかあさん、いつもよりかなり労働して君を散歩に、連れてく余力ないなり。。。。
ハッピー ごめんね_e0138314_17424765.jpg


 疲れ果てて~いることは~~だれにも、隠せはしないだろ~~~ところが、おいらは~なんのために~~こんなに疲れてしまあ~た~のか????    拓郎さん、落陽聞かせて下さい。
by fmutu | 2008-03-28 17:47 | Comments(4)
Commented by chonky123 at 2008-03-28 21:01
お母さんも疲れている事、ハッピーちゃんは、これ分かってる!きっと!
だって…ずっと見てるワン!お母さんを♬
Commented by n42place at 2008-03-28 22:36
うちのはわたすの疲労おかまいなしみたいです(笑)。
時に、腹立ちますよぉーーーーーーー
ブログではいいお顔づくりしてますが、なかなかにワイルドですわ、、
ハッピーちゃん えらいなぁ〜♪
Commented by fmutu at 2008-03-29 07:46
chonkyさん^^
話す事できたら、さんぽ!さんぽ!とダダこねますね^^

子供は、相変わらず、腹減った~~~攻撃!!!
Commented by fmutu at 2008-03-29 07:47
Nさん^^
ワンちゃんの、お名前は?好きです、あの表情^^

by fmutu