人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

ランドセル

   ランドセルが、歩いてるみたいだったのに、いつの間にか、こんなに大きくなったのね・・・。
ランドセル_e0138314_17105886.jpg

by fmutu | 2008-03-24 17:11 | Comments(8)
Commented by n42place at 2008-03-24 18:53
可愛いお嬢さんですね!
優しく思いやりのあるお子さんなんでしょうね。
絵からビンビン伝わってますよ♪
Commented by fmutu at 2008-03-24 19:41
Nさん^^ありがとうございます!!

母を、パシリに使ってますが、優しい娘ですよ^^
Commented by jazzbud at 2008-03-24 21:44
たくさんの絵を残せて幸せなお子さん達ですね。
Commented by elliottyy at 2008-03-25 02:07
ああ!!このフレーズ、、私も子供のころに良く言われたわ~~。(笑)
きょうも温かな絵に嬉しくなりました♪
Commented by fmutu at 2008-03-25 08:25
jazzbudさん^^
子供たち、無反応><
でも、私が、絵を描いてると、いつの間にか、二人とも描き始めます
^^
Commented by fmutu at 2008-03-25 08:26
elliottyyさん^^
そうですね^^みんなが、通ってきたんですね^^ピカピカの一年生!

ありがとうございますm--m
Commented by chonky123 at 2008-03-25 13:27
fmutuさんが、お気に入りの絵ですよねきっと。
ワタシが最初に見た絵です♪
この絵を見付けた時(トップページのです)
きっと優しいお母さんなんだろうな〜って思いました^^
あったかい絵です♡
Commented by fmutu at 2008-03-25 13:35
chonkyさん^^優しいお母さん??子供が見たら><
でも、子供は、私の、宝物です^^andお守りです^^

by fmutu