人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

誤解 2

以前 メールでの誤解を投稿しましたが 無事 良好な関係になりました。改めてメール送るときは 気を付けないと!とおもいました。直接 会って話すときも 頭に浮かんだ事を 深く考えず ぽんぽん言葉にしてしまうので 後から なんか 気に障るような言い方だったのでは?と 一人あれこれ気を揉みます。そして 今 ブログ更新させていただいてますが 自分の気付かないところで どなたか不快な思いさせてはいないだろうか?と ふと思いました。 もし ん?と お気付きなところが ございましたらどんどん お伝えくださいませm(__)m
by fmutu | 2008-03-16 15:15 | Comments(0)

by fmutu