人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

行き先は?

「今度の、休みは思い切って、海外とかどう?」  「離島で、のんびりも捨てがたい。」       「北海道の大自然、満喫!」 どれもそれぞれ、魅力的。 しかし、結局、爺ちゃん、婆ちゃんの待つ、あの町へと飛んで行くのよね(^-^)

行き先は?_e0138314_963321.jpg
行き先は?_e0138314_97988.jpg

by fmutu | 2008-03-12 08:15 | Comments(2)
Commented by chonky123 at 2008-03-12 08:45
ポケモン飛行機乗りたいです(笑
海外かぁ〜♪今は、海の綺麗な場所に行ってみたいです!
私が一番遠くまで行った日本は、広島まで。
その先も見てみたいです^^

今日のお姉ちゃんは、はにかんだ笑顔が素敵です^^
嬉しくて、飛び出しそうな笑顔ですね〜♪
Commented by fmutu at 2008-03-12 08:56
chonkyさん^^
絵の場所は、那覇の砂浜です^^
奇遇!奇遇!
飲みたくなる程、美味しそうな海でした^^

by fmutu