人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

さいた♪さいた♪

さいた♪さいた♪_e0138314_9463186.jpg

娘が、ピアノ習い始めて八年。さいた、さいたをおぼつかない手で弾いていたのが、今では、シューベルトのソナタ。すごい成長。そして私も、母として少しは成長してきたのかな?
今日は、朝から花粉の人にとっては恵みの雨。ぼーっと窓越しに雨の景色、見るのが好きです。
by fmutu | 2008-03-10 09:46 | Comments(2)
Commented by chonky123 at 2008-03-10 13:38
すごい!ワタシもピアノをやってましたが…
カエルのカスタネットの方が上手にたたけました(笑

お嬢さんの弾くピアノを聴くのは、最高の音楽鑑賞ですね〜♪
きっとハッピーも喜んでいるはず?^^
練習の成果がちゃんと表れてますよね。咲いたがシューベルトに…咲いた♪
Commented by fmutu at 2008-03-10 14:28
chonkyさん^^
のだめ効果ですね^^

ピアノ弾くとき膝に乗り、娘から、ジャマ!といわれてます;;

by fmutu