人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

藍色日記

fmutu.exblog.jp

優しいおもいで

お寿司☆彡

お寿司☆彡_e0138314_14243256.jpg

はがきに描くのって最近、食物が多いいです。でも、お寿司って色彩豊ですね(*^_^*)目を楽しませてくれますね!頂きたくなりました(o^o^o)
by fmutu | 2009-07-08 14:24 | Comments(2)
Commented by naonuvola at 2009-07-08 17:06
こんにちは^^
うぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の大好きなお寿司ではないですか...
美味しそう~そして可愛い^^
ガリもありますね!
お寿司の時はこれもたくさん食べてしまいます。
食べたいな~♫
今日のお夕飯はひとりきりだから...ムヒヒ^^;
むつ鮨(←むつさんが描いた鮨だから)を見てひらめいちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひとりでお寿司...食べたいけどしませんよ!^^ゞ
本当です。
Commented by fmutu at 2009-07-08 17:23
naoさん(*^_^*)むつ寿司 どうぞ召し上がって下さいなぁー☆彡でも 確かに一人でお寿司 頂いたことないですね。食物によって一人ではちよっとパス!てありますよね(*^_^*)我が家は今日は ラーメンです!煮豚も玉子もしっかり味付いてます☆彡

by fmutu