もうちょっと!

e0138314_722751.jpg

今日は寒いからちょっと休憩ね( ´艸`)
[PR]
# by fmutu | 2014-03-20 07:02

いいなぁ( ´∀`)

e0138314_7401015.jpg

駒子さんの絵って、なんてこんなに素敵なんでしょう。
眺めているだけで、心の浄化になります。
昨日は1日なんだか凹む事や、ムッとヽ(*`Д´)ノすることがあったんだけども、これも因果応報と言うことなのかもと思えば仕方ないとも思えてくる。
嫌な思いさせられても、自分は誰かに同じ様な思いはさせないよう心掛けよう。例えされた相手だとしても…。
できるか?私…。
できる、きっと心は浄化されたから。
[PR]
# by fmutu | 2014-03-14 07:40

誰も…。

e0138314_101259.jpg

彼女はいつも笑顔で、いつも楽しそうで…。
羨ましくさえ思うほどだったから。
だから、誰も気付く事はなかった。
彼女の心の悲しみを…。
[PR]
# by fmutu | 2014-03-09 10:01

パタパタ

e0138314_12112231.jpg

空を飛んできましたよ。
晴天なんだけども、スモッグの影響で下の方は、ボワ〜ンとしていました。
でも、楽しかったです!
[PR]
# by fmutu | 2014-03-08 12:11

チャップリン名言③

e0138314_8442986.jpg

必要なのは知識ではなく、思いやりである。
思いやりがなければ、残るのは暴力だけである。
心に愛を知らぬものだけが、憎しみあうのだ。
人生はもっと美しく、もっと素晴らしいはずだ。
なんだって、ハッピー聞いてる?
どんなに残酷な犯罪者だって、生まれた時は天使だったのに…。
愛が、愛がね…。
[PR]
# by fmutu | 2014-03-07 08:44

チャップリン名言②

e0138314_10591032.jpg

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
人生に必要なもの、それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
ねっ!
ハッピー!
[PR]
# by fmutu | 2014-03-06 10:59

チャップリン名言

e0138314_12101569.jpg

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。
[PR]
# by fmutu | 2014-03-05 12:10

離したくない

e0138314_16124784.jpg

この二人のコラボを見て、この曲がすごく好きになりました。
中でも、「一人きりの夜ならば、今すぐに会いにいくよ」という男の優しさと、潔さが伝わるフレーズがなんとも良い。
いわゆるストーカーと呼ばれる方々は、我会いたい、ゆえに我会いに行くみたいな、我我々で、全く相手の立場を考えていない。嫌われる以前に、恐れられてしまう。
想像力が育っていないのかもしれない。
やはり、本を読みましょう。読みあさりましょう。
そしたら、森友さんが創る曲みたいな素敵な恋ができるかもしれません。
知り合いの娘さんが、とても怖い思いをされたので、本当にどうにかならないかと真剣に考えています。
[PR]
# by fmutu | 2014-03-04 16:12

優しいまなざし

e0138314_8112535.jpg

君は、何を見つめているの?
[PR]
# by fmutu | 2014-03-01 08:11

春!春!春!

e0138314_110891.jpg

e0138314_110856.jpg

この前の雪はまぼろしだったのか、と思える陽気。
なんだか、わくわく心が弾みます。
花柄のワンピースなんか着て(絶対似合いませんが)スキップしたくなります。
[PR]
# by fmutu | 2014-02-26 11:00