ひんやり感

e0138314_14435791.jpg

暑い夏にピッタリかもしれません。
気持ち涼しい感がします。お天気は良いのですが、強風で砂埃が凄いため、窓締め切り状態。
冷たいプールに潜りたい。
[PR]

# by fmutu | 2014-08-07 14:43  

美味しんぼ

e0138314_21445196.jpg

今、公になったらオリンピックなくなる?
でも、本当に大事なのは真実の公表。
被爆被害は絶対にあるはず。
ありのままの姿見せてほしい。
[PR]

# by fmutu | 2014-05-19 21:44  

もう少しで

e0138314_718438.jpg

おばあちゃんになる私。
元気に生まれてきてね!
ベビーちゃん( ´艸`)
[PR]

# by fmutu | 2014-04-28 07:18  

重たそう

e0138314_20454282.jpg

パッと華やかだけれども、頭が重たそう。
人知れず悩みあるんですよね。
気付かぬところに。
[PR]

# by fmutu | 2014-04-23 20:45  

キレイキレイ

e0138314_7535819.jpg

お久しぶりカットとシャンプーしてもらった、ハピ子さん。
すっきりしたお顔。
[PR]

# by fmutu | 2014-04-21 07:53  

密かに

e0138314_20392399.jpg

小さく白い花が咲いている。去年植えてから姿をけしていたのに、こんなに可愛く咲いてくれました。
ありがとうございます
( ´艸`)
[PR]

# by fmutu | 2014-04-20 20:39  

今日は…

e0138314_762782.jpg

雨。
どうか、お母さんいない間に、雷さんこないでね。
[PR]

# by fmutu | 2014-04-18 07:06  

のだめカンタービレ

e0138314_2018519.jpg

気分転換に最適( ´艸`)昨日、かなりかなり凹む事があり、今日はやすみということもあり、ストレス解消法ナンバーワンの草刈りしをしました。
おらぁーおらぁーと電動草刈り機でカットカット。
たんぽぽちゃんはよけて。それでもまたやなことが脳裏をよぎる。
しかし、夕方、お風呂入ってサッパリしたら、なんだか、どうでもいいんじゃないかと思えてきた。
なんくるないさぁー。
[PR]

# by fmutu | 2014-04-17 20:18  

可愛いね

e0138314_7293978.jpg

去年、ぐったりとしていた鉢を庭に植えたら、今年はこんなに元気にたくさん咲いてくれていますよ。
ありがとね。
パッと見る度、笑顔にさせて頂いてます。
[PR]

# by fmutu | 2014-04-16 07:29  

お月様

e0138314_2131885.jpg

暗闇にピカリ。
[PR]

# by fmutu | 2014-04-14 21:03