<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう少しで

e0138314_718438.jpg

おばあちゃんになる私。
元気に生まれてきてね!
ベビーちゃん( ´艸`)
[PR]
by fmutu | 2014-04-28 07:18

重たそう

e0138314_20454282.jpg

パッと華やかだけれども、頭が重たそう。
人知れず悩みあるんですよね。
気付かぬところに。
[PR]
by fmutu | 2014-04-23 20:45

キレイキレイ

e0138314_7535819.jpg

お久しぶりカットとシャンプーしてもらった、ハピ子さん。
すっきりしたお顔。
[PR]
by fmutu | 2014-04-21 07:53

密かに

e0138314_20392399.jpg

小さく白い花が咲いている。去年植えてから姿をけしていたのに、こんなに可愛く咲いてくれました。
ありがとうございます
( ´艸`)
[PR]
by fmutu | 2014-04-20 20:39

今日は…

e0138314_762782.jpg

雨。
どうか、お母さんいない間に、雷さんこないでね。
[PR]
by fmutu | 2014-04-18 07:06

のだめカンタービレ

e0138314_2018519.jpg

気分転換に最適( ´艸`)昨日、かなりかなり凹む事があり、今日はやすみということもあり、ストレス解消法ナンバーワンの草刈りしをしました。
おらぁーおらぁーと電動草刈り機でカットカット。
たんぽぽちゃんはよけて。それでもまたやなことが脳裏をよぎる。
しかし、夕方、お風呂入ってサッパリしたら、なんだか、どうでもいいんじゃないかと思えてきた。
なんくるないさぁー。
[PR]
by fmutu | 2014-04-17 20:18

可愛いね

e0138314_7293978.jpg

去年、ぐったりとしていた鉢を庭に植えたら、今年はこんなに元気にたくさん咲いてくれていますよ。
ありがとね。
パッと見る度、笑顔にさせて頂いてます。
[PR]
by fmutu | 2014-04-16 07:29

お月様

e0138314_2131885.jpg

暗闇にピカリ。
[PR]
by fmutu | 2014-04-14 21:03

双子の…。

e0138314_13134227.jpg

たんぽぽさん。
優しいね。
[PR]
by fmutu | 2014-04-09 13:13

キラキラ

e0138314_716829.jpg

今年も綺麗な花咲かせてくれて、ありがとうね。
また来年楽しみにしているからね。
散った後の鮮やかさ。
[PR]
by fmutu | 2014-04-08 07:16