<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春!春!春!

e0138314_110891.jpg

e0138314_110856.jpg

この前の雪はまぼろしだったのか、と思える陽気。
なんだか、わくわく心が弾みます。
花柄のワンピースなんか着て(絶対似合いませんが)スキップしたくなります。
[PR]
by fmutu | 2014-02-26 11:00

金柑の甘露煮

e0138314_924458.jpg

息子がのどが痛いと言うので、金柑をコトコト煮込んでいたら、台所いっぱい懐かしい匂いが漂ってきた。台所に立つ母、優しく、ふんわりした記憶。実家にいたときには全く気付かなかった思いやりの数々。果たして息子は甘露煮に食してくれるだろうか?
[PR]
by fmutu | 2014-02-22 09:24

ぼくのともだち♪

e0138314_7253013.jpg

ハッピーも、マルちゃんみたいにベイビーちゃんとお友達になれるかな?
[PR]
by fmutu | 2014-02-19 07:25

ハピコさん!

e0138314_14105861.jpg

今日は晴れたね!
よかったね!
後で、お散歩いきましょう( ´∀`)
[PR]
by fmutu | 2014-02-18 14:10

また、雪。

e0138314_2136949.jpg

人間だけだね。
大騒ぎするのは。
カラスも、雀たちもみんなじっと待っている。
ただ待っている。
[PR]
by fmutu | 2014-02-14 21:36

くんくん♪

e0138314_7575113.jpg

ハッピー、雪の下になにかいるの?
春が隠れているのかな?
[PR]
by fmutu | 2014-02-12 07:57

ありがとう

e0138314_722469.jpg

吹雪の後の、救いに感謝。(^人^)
[PR]
by fmutu | 2014-02-09 07:22

雪明かり

e0138314_21191672.jpg

21時ですが明るいです。
雪だるま作りたいなぁ。
なんてのんきな事、言ってる場合ではない!
玄関先に積もった雪、雪かきしなくては!
自然は美しく厳しく、私達に感動と試練与えてくれます。
[PR]
by fmutu | 2014-02-08 21:19

雪だ!コンコン

e0138314_16373988.jpg

e0138314_16373998.jpg

e0138314_16373944.jpg

家の前のドッグラン場(勝手に命名)も、真っ白雪景色。
今日は、お仕事休みでしたが、歯医者予約していたので、吹雪の中、てくてく行ってきました。ついでに図書館にも行って…。寒かったです。八甲田山思い出しました。けれども、雪積もるとワクワクしてきます。 おーい、だれか一緒に雪だるま作らないかい?
ねー、雪合戦しようよ!
子供たちが、小さいときなら喜んで外、飛び出しただろうな。
ハッピー!えーい!
思わずハピ子さんへ…。ごめんね。
[PR]
by fmutu | 2014-02-08 16:37

ハピ子さぁ〜ん!

e0138314_7584728.jpg

はぁーい!
君はおりこうさんだね。
今朝は寒いからか、いつもならすぐ外に出たがるのに、いつまでもお布団から出ようとしませんでした。
君は、毛皮着てるから温かいはずなのにね〜('-'*)
[PR]
by fmutu | 2014-02-07 07:58