<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

拓郎

小田さんとね、クリスマスに。
拓郎の歌声は魂だね。
うん。
拓郎、これからも聴かせてよ!
[PR]
by fmutu | 2013-12-29 22:27

日差しが(゜o゜)

e0138314_9573517.jpg

今まで色んな土地で暮らしましたが、沖縄の次に冬暖かい。
お日様にありがとう
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by fmutu | 2013-12-28 09:57

しかしφ(._.)メモメモ

e0138314_20554541.jpg

宗教に関係なくみんなクリスマス祝ってるんだよね。ハッピーメリークリスマスヽ(´ー`)ノ
みんなが笑顔になれるならいいよね♪
[PR]
by fmutu | 2013-12-24 20:55

待ってたの?

e0138314_22134878.jpg

いつもいっしょに寝ている、ハッピー。
テレビ見ていていつもより遅くなりました。
お母さん、遅いよ!早く寝よーよF999.gif
みたいな感じかな?
[PR]
by fmutu | 2013-12-22 22:13

歯が痛い(>_<。)

e0138314_21271876.jpg

昨夜から痛み出し、鎮痛剤飲んでも変化なし。
職場内に歯科があるので、予約してなかったけどもダメもとで行ってみたら、奇跡的に待たずに診療して下さいました。ありがたいことです。
虫歯と歯茎の炎症でした。歯が痛いのは本当に辛いです。
食べたらすぐ磨いているんですけどね。
磨き方が悪いのかな?
歯は一生の友達。
大事にしないとですね。
[PR]
by fmutu | 2013-12-20 21:27

初雪

e0138314_1092085.jpg

降るかな?
[PR]
by fmutu | 2013-12-18 10:09

ストレッチ♪

e0138314_7145293.jpg

昨日マッサージへ行ったのですが…。
いいのかなんだかよくわからずφ(._.)メモメモ
ただ室内が寒かったのと、して下さる若い女性の手が冷たかったなぁーみたいな感想です。
で、やっぱり凝りにはストレッチが一番かな?なんて思い今日から毎日していこうと思います。
以前は毎日していたのに、いつのまにかさぼりだしました。
継続は力なり!
[PR]
by fmutu | 2013-12-17 07:14

泣けた(ノ_・。)

e0138314_2130419.jpg

吉永小百合さんが先生役の北のカナリア。
愛。
思いやり。
家庭がうまく機能していない時、子供にとって先生の力はすごいと思う。
先生、よろしくお願いいたします。
[PR]
by fmutu | 2013-12-16 21:30

ルンルン♪

e0138314_10124885.jpg

今日も仕事だ!わぁーいわい。
なんつって。
今日までがんばれば、明日休み♪
仕事は嫌いではないが、体が近頃しんどい。
整骨院へはちょくちょくいっては、電気とマッサージしていただいたりしてますが、明日はお初の、足揉みマッサージへ行ってみようかと思います。
ワクワク。
[PR]
by fmutu | 2013-12-15 10:12

近頃φ(._.)メモメモ

e0138314_21383090.jpg

e0138314_21383049.jpg

家に帰ったらお風呂わかして入ってます。
以前は、夕飯食べてでしたが、すぐ眠たくなるので順番変えました。
でも、その方が心身ともにさっぱして気持ちいいです。
[PR]
by fmutu | 2013-12-14 21:38