<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰りたい

e0138314_2212466.jpg

佐世保に帰りたい思いはずっとありますが、そうではなくて、安心して過ごしていた、いつも守られていた、いつも笑っていた、あの頃に帰りたいなぁ。
なんて、ふと思う今日この頃です。
今は、私が、守っていかんといかんのよね。
がんばらんばね。
[PR]
by fmutu | 2013-11-28 22:12

言葉はなくっても

e0138314_21332894.jpg

新聞見ていて、わぁーと嬉しくなったので切り抜いて飾りました。
コトバガナクトモツウズルココロ。
ハート。
[PR]
by fmutu | 2013-11-26 21:33

ひなたぽっこ

e0138314_11365416.jpg

お日様の温もりに包まれて、すやすや。
気持ちよさそう( ´艸`)
[PR]
by fmutu | 2013-11-23 11:36

左手のピアニスト

e0138314_11561879.jpg

テレビで智内威雄さんを拝見しました。
想像できない程の、ご苦労と努力されたんだろうなぁ、すごいなぁと思いました。
一音一音に魂込めて弾かれている。
聴くものの魂にも一音一音が染みてくる。
そんな場面を見ながら脳裏に浮かんだのは、以前訪れたライブの様子。
なかなか行くことが出来ないので、本当に一音一音かみしめる思いで聴いてましたら、前方の席の方が携帯カメラでアングルを決めていて、その後にパシャリと機械音。
静かに流れるメロディーが一瞬固まったような遮断されたような感じがした。あーもったいない。私はそう思った。
何回かそんな場面を見る度にハラハラしてしまいせっかくの演奏が台無しになったような気がした。
演奏する人の思い、演奏聴く人の思いを少しだけ想像してほしいな。
[PR]
by fmutu | 2013-11-19 11:56

お月様と飛行機

e0138314_22314344.jpg

今日はとても寒いですね。ぷるぷる。
でも、我が家では今朝もまた桜が咲いてました。
温度差が激しいので桜も困惑しますね。
夜の散歩道、空が澄んで星がしっかり見えました。
星を見ると目がよくなるって昔よく聞いたな。
今は目によくないものが出回っているので気をつけないといけませんね。
ではでは、おやすみなさい(*'-')
[PR]
by fmutu | 2013-11-11 22:31

love

e0138314_1064332.jpg

昨日は、ご縁ありさそっていただいたタカノトモフミさんのライブへ行ってきました。なんか私、場違いでは感がありましたが、楽しい時を頂きました。
聴きたかったloveも歌っていただき、心でわぁー!と叫んでました。五回ほど聴いていたい思いでした。
心がジャブジャブ綺麗に洗われたようなそんな気分でした。ありがとうございます♪
[PR]
by fmutu | 2013-11-10 10:06

谷口ジロー

e0138314_8275553.jpg

最近のマイブーム。
[PR]
by fmutu | 2013-11-05 08:27