<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

嵐の後の桜

e0138314_7563986.jpg

あの強風を乗り越えたのか、後に咲いたのか定かではありませんが、私としては、乗り越えた事にして朝から感動してました。
私もこの桜のように生きるのだ!なんて誓いました♪
[PR]

by fmutu | 2013-10-17 07:56  

10月の桜

e0138314_10532587.jpg

ドアを開けると、桜と目があった。
えっ、今何月だっけ?
確かに昨日は夏日だったけども、間違えてしまったのかな?
しかし、今日は打って変わってダウン引っ張り出すほどの寒さ。
桜の花も縮こまってるみたい。
[PR]

by fmutu | 2013-10-04 10:53  

e0138314_20532195.jpg

この木は何の木かと思っていたら、今年柿の実がなりました。改めて柿の木だったんだと気付きました。
しかし、この実は甘柿か?渋柿か?どちらでしょうか?
[PR]

by fmutu | 2013-10-03 20:53  

e0138314_22204740.jpg

仕事場の研修で浅草、スカイツリー巡り中、お久しぶりに虹に出逢いました♪
虹を見つけると、人々はなぜ、わくわく気分になるのだろうか?
[PR]

by fmutu | 2013-10-02 22:20  

19回目の♪

e0138314_21572974.jpg

ハッピーバースデー♪♪♪笑顔いっぱいの人生であれ!娘よ〜('-'*)
[PR]

by fmutu | 2013-10-01 21:57