<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まさかの

こんな事ってあるんだ。
明日、佐世保へ朝一番で再び帰る予定なのですが、なんだかとんでもないアクシデントがあり、無事帰れるか不安。神様どうぞ帰れますようにm(_ _)m
[PR]
by fmutu | 2013-03-31 23:38

休日

昨日、ブログ更新しょうとしていつの間にか眠りの中へ。夜中に起きたら携帯握りしめてました。疲れてるのかな。
今日は朝からスーパーにて色々買い出しして、ユニクロにて息子のサイズあわなかったチノパン交換してもらい、整骨院でまったりして、ゆうちょにて用事すませ、うちにもどったら娘がおなかすいたとのことで、焼き鳥丼をサッと作り、只今休憩タイム。しばしお昼寝しましょう(-_-)zzz
[PR]
by fmutu | 2013-03-30 13:21

今日は…。

e0138314_21383450.jpg

ひどく疲れました。早めにおやすみなさい(_ _).oO
[PR]
by fmutu | 2013-03-28 21:38

春は…。

e0138314_21571927.jpg

眠たいです(p_-)
特に食べた後は。
休憩終わり、腕君で目を閉じていると、職場の方が、「眉間のしわすごいよ!」と教えてくれたのですが、無意識になるものをどう対処すればよいのか途方にくれるばかり。さてさて寝ましょうかね。
[PR]
by fmutu | 2013-03-27 21:57

今日は

e0138314_22423049.jpg

娘の運転であちらこちら行ってきました。大分上達したみたいですが、心臓には悪いです。
マックでがっつりと食べたり、ペットショップで癒されたり、ドンキでお菓子買いすぎたりして午前は過ぎ。戻って仮眠をとり整骨院にてリフレッシュ。
それから、淋しかった我が庭に可愛いお花達がやってきました。
元気に咲いてね!
[PR]
by fmutu | 2013-03-26 22:42

あめこんこん

e0138314_2253466.jpg

今日は、お散歩いけない。
[PR]
by fmutu | 2013-03-25 22:05

陶器市

e0138314_21472968.jpg

催事にて九州からの陶器市があり、レジ精算時に、九州からこられたおじちゃんと少し方言で語り合ってます。
方言で話している自分が本当の自分のような、そんな気がします。
[PR]
by fmutu | 2013-03-24 21:47

海鮮丼

e0138314_2142839.jpg

昨日は友達と、焼き肉バイキングへ行った娘。では今日は、海鮮丼でもと注文したが、友達と食べに行くと、娘。息子と半分ずつ頂きました。
写真はイメージです。
[PR]
by fmutu | 2013-03-23 21:42

卒業式

e0138314_1612534.jpg

娘が高校卒業しました。
この前、入学したと思ったらもう卒業。
無事卒業できた事に感謝します。ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by fmutu | 2013-03-22 16:12

娘の運転

e0138314_1773839.jpg

今日で三回目ですが、毎回ハラハラドキドキ。心臓に悪いです。しかし、まだ、一人でさせるのも不安だし。心配性の母には体に毒です。
[PR]
by fmutu | 2013-03-21 17:07