<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

送別会

e0138314_22244333.jpg

大好きな上司の送別会。
わいわい飲んで騒いで。
とっても楽しかったんだけども。
祭りの後の寂しさかな…。それと秋の気配のせいかな。
まだひまわりは咲いていたけど。
[PR]

by fmutu | 2012-09-25 22:24  

金魚アート

e0138314_22163495.jpg

先日見に行った娘に、もらった金魚さんたち。
人間は確かに綺麗だなぁーと、うっとりするだろうけども。
金魚さんたちはどんなきもちなんだろう。
水族館や動物園の中では、あーもっと広い海や大地で自由にしたいと、願う動物たちもいるんだろうなぁーなんてふと思う。
私だったら嫌だな。
[PR]

by fmutu | 2012-09-21 22:16  

当たり前なことが…。

e0138314_22265689.jpg

とってもとっても幸せだと気付けることは、本当に幸せな事だと思った。
ハッピーのお蔭で気付かされました。
ありがとう。
ハッピー( ´艸`)
[PR]

by fmutu | 2012-09-20 22:26  

長かったね

e0138314_21144385.jpg

先月、二階から飛んで骨折し、ボルドを入れる手術をしケージにて2ヶ月安静にしていたハッピーですが、お陰様で無事回復いたしまして、お散歩へ行けるようになりました。
色々大変な時間を過ごしましたが、終わりよければ全て良しです。
やや、びっこ気味ですが、階段も左足上げたまま下りたりと器用に過ごしております。
私がいないときはケージに入れるようにしました。
もう二度と痛い思いはさせたくありませんからね。
元気になって本当に良かったです。
ありがとうございますF99F.gif
[PR]

by fmutu | 2012-09-12 21:14  

不思議な花

e0138314_8285542.jpg

柵に巻き付いていたつるに不思議な花が咲いていた。見たことのない形。
きっとまだまだたくさん見たことのない花が、世の中にはたくさんさいているんだろうな。
[PR]

by fmutu | 2012-09-10 08:28  

音訳ボランティア

e0138314_21391915.jpg

市の広告で目に付いた、音訳ボランティア養成講習会。
おそらく以前なら、スルーしていたと思う。
講習終え一人考えてみると、父が浮かんできた。
白内障と緑内障でどんどん見えなくなってゆく父。
目が見えない不安はどんなにか、大きいものだろう。近くに住んでいたなら、手を引いて散歩も行けるのに。
今の自分に出来る事がこれなのかもしれないと、ふと思いました。
直接、父には出来ないけれども、巡り巡って父の元へと届けばいいなぁ。
その前に、がんばらないとo(^o^)o
[PR]

by fmutu | 2012-09-07 21:39