<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

あなたへ

e0138314_16263925.jpg

娘と映画見に来ました。
娘は海猿。
私は、あなたへ。
久しぶりにスクリーンでみる健さんは、やはり年取ったなぁと、正直思いましたがラストでただ歩いている建さんが、最高にかっこいいなぁーと思いました。
生き方が優しく強く、それが伝わってくるのでしょうか。
ありがとうございます。
[PR]

by fmutu | 2012-08-29 16:26  

パズル雲

e0138314_1333673.jpg

今日の雲はジブリの世界。あの雲とそこの雲引っ付けたら、何が出来るかな?
大きな自然の中に小さな自分がいる。
最近、最近でもないのかもですが、心が小さく小さく縮んでいるような。
心に余裕がないような。
全く絵を描かなくなった。描きたい絵はあるのですが。
いつか描けるかな?
自然におまかせ。
[PR]

by fmutu | 2012-08-26 13:33  

花火

e0138314_21301730.jpg

去年は震災があり自粛されてましたが、今年は上がりました。
毎年、息子とながめていたのですが今年は振られて一人、焼酎飲みながら見上げてました。
昔の記憶辿りながら。
どの町で見上げたのか覚えてないけど、大きな音と綺麗な花色。
恐い気持ちも父が救ってくれた。
花火の音聞くと、もうし゛っとしていられない。
しかし、もう夏も後わずかです。
はやいですね。
[PR]

by fmutu | 2012-08-15 21:30