<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彫刻の森

e0138314_2217051.jpg

e0138314_2217111.jpg

e0138314_221714.jpg

娘と観光バスに揺られ、箱根へ行ってきました。
本当はもっとゆっくり温泉一泊ぐらいしたいところですが…。
しかし、雨の予定が晴天へなったことに感謝です。
ありがとうございますF99F.gif
[PR]
by fmutu | 2012-06-29 22:17

おいで、一緒に行こう

e0138314_11362127.jpg

国民のために原発を無くす、の間違いじゃないのかな?
気付いてはいるけども、良い方向へは舵取りできないのでしょうか。
今度、もっと大変な事が起こらないと変わらないのでしょうか?
国民の多数決で!
[PR]
by fmutu | 2012-06-14 11:36

大塚音楽祭♪

e0138314_21434916.jpg

e0138314_21434922.jpg

昨日は大塚まで行ってきました。午前中は荒川都電車中にて、行きはさきこ・やぎりんバンド♪演奏で南米パラグアイの民族楽器アルパとペルーの民族楽器ケーナのデュオ。コンドルは飛んでいくを聴いとると、母を訪ねて三千里が浮かんできました。心の故郷のような音色でした。
帰りは、ともさんの弾き語りの演奏でした。
電車の中で聴くのもおつなものでした。
第二部は南大塚地域文化創造館にて再び披露。
第三部は以前訪れた、音楽堂にてあるとの事でしたが、悲しいかな時間が許さず帰路へ(>_<。 グランドピアノでの演奏聴きたかったなぁー。
でも、アンコールでリフレイン聴けて良かったです。ありがとうございます。
他にも、たくさん聴きたい曲はありますが、いつか聴けますように〜('-'*)
[PR]
by fmutu | 2012-06-02 21:43