<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうちょっとで

e0138314_2225860.jpg

咲きそうな桜の蕾。実は昨年の暮れに一輪だけ咲いたのです。陽気のせいかな?今年はたくさん咲いてくれそうです。わくわく(*'-')
[PR]
by fmutu | 2012-03-29 22:25

河津桜

e0138314_21242043.jpg

今日は、再会と別れの日でした。
春ですね…。
[PR]
by fmutu | 2012-03-22 21:24

地震

e0138314_238443.jpg

雷、火事、おやじ。
やっぱり地震が一番恐いかもしれない。
お水キープしとかないとですね。
[PR]
by fmutu | 2012-03-15 23:08

水仙

e0138314_2314487.jpg

淋しかった私の庭に水仙が咲いた。
淋しいというか、殺風景というか。
母はまめに庭仕事してましたが、めんどくさがりの私は、自然におまかせしております。
それでも、球根は咲く時期をしっかり覚えているんですね。
わーと感動。
[PR]
by fmutu | 2012-03-13 23:01

雨の卒業式

e0138314_21205366.jpg

かっぱと長靴で行きたくなるような天候の中、行われた卒業式。
君が代を聴くと、なんだかぐっとくるのは、やはり日本人だからかな(T^T)
下級生からの歌の贈り物。卒業生達からの感謝の歌。子供たちの歌声に心洗われました。
たくさんの出逢いと別れ。これから色んな事があると思うけれども、全て糧として生きていってほしいと思いました。
[PR]
by fmutu | 2012-03-10 21:20

キャラメルプリンタルト

e0138314_23194417.jpg

あまりに美味しそうだったのでワンホール購入。
お祝いプレートつけますか?と聞かれΣ( ̄□ ̄)!
そうだ!息子の合格祝いにしようとお願いしました。夕食後に、おめでとう!と笑顔で開けて切り分け、渡したところ、一口食べ、もういいと息子。
どうも焼きプリンが苦手らしい。
あーあー残念。
私は、美味しく頂きました(*^-^)ノ
[PR]
by fmutu | 2012-03-08 23:19