<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春みっけ!

e0138314_2223623.jpg

もう少し寒さは、続きそうですか、あちらこちらに春の訪れが……。
わくわく春気分♪
[PR]
by fmutu | 2012-02-27 22:02

お雛様

e0138314_22305827.jpg

パタパタママみたいに、パタパタと過ごす日々。
あーお雛様ださなくては!と朝には思い、夜にはまた明日と延ばし延ばし。
えい!取り敢えずは、すぐに出せるこのお雛様達をと飾りました( ´艸`)
日本の大切な行事、パタパタしていてはいけないなあーとふと思わせていただきました。
[PR]
by fmutu | 2012-02-26 22:30

ハートチョコ

e0138314_14212212.jpg

誕生日もかねて娘からいただきました。
まるで娘のネイルのようなチョコ。
でも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
[PR]
by fmutu | 2012-02-14 14:21

受験

e0138314_22235148.jpg

先週インフルエンザになった息子ですが、お陰様で明日の受験は受けられそうです。
まぁ、結果は神のみぞ知るですが( ´艸`)
ご縁がある所へと、行かせていただくのだと思います。
私が高校生活で得た物は友かな…。
後、人生の中で嫌と思うほど勉強する時期って大切だと思います。
あの時、勉強しとけばよかったなぁと後で後悔しないように。
明日は寝坊しないように、おやすみなさい〜('-'*)
[PR]
by fmutu | 2012-02-13 22:23

太陽ストーブ

e0138314_2141861.jpg

寒い寒いとはいえ房総半島は温暖です。九州の方が底冷えします。
外に出れば太陽の日差しが、ポカポカと暖めてくれます。
しあわせ気分( ´艸`)
[PR]
by fmutu | 2012-02-04 21:04

鬼は外!福は家!

e0138314_2316217.jpg

もう豆まきは、おすみでしょうか?昔は夜になると、あちらこちらから豆まきの声が聞こえてきましたが、最近は静かです。
ハッピー、鬼さん怖がってました( ´艸`)
職場でも、豆まきしたらよかったなぁ。
[PR]
by fmutu | 2012-02-03 23:16

寒がりハッピー

e0138314_22295391.jpg

過保護なお母さんのせいで、寒がりにさせてしまいました。
震災などあったら、きっと辛い思いをさせてしまうと思います。
子供もペットもたくましく育てないといけませんね。
[PR]
by fmutu | 2012-02-01 22:29