<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

被爆

e0138314_21255430.jpg

福島原発で被爆された方々は退院されたと報道されました。お元気になられたのなら、本当に良かったと思います。もう原発はいらない。さようなら。
[PR]
by fmutu | 2011-04-30 21:25

艶やか

e0138314_223073.jpg

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
お花に例えられる女性は、素敵ですね。
[PR]
by fmutu | 2011-04-25 22:03

e0138314_21311439.jpg

お庭より部屋の中に飾った方が、眺める時間が長いです。
じぃーっと。
余震が続く中、娘は友達とTDRへ行きました。
私だったら心配で、心から楽しめない気がします。
若さでしょうか。
地震とかが落ち着いてから行けばいいのにという思いと、いつなにがあるかわからないご時世、行きたい時に行くのもありかな、なんて思いとが浮かんできます。
[PR]
by fmutu | 2011-04-20 21:31

咲いた♪

e0138314_8434143.jpg

庭に咲いたチューリップ、娘の部屋に飾ります。
頭が四つ重たそう。
[PR]
by fmutu | 2011-04-19 08:43

思い出づくり

e0138314_20504938.jpg

消えた写真は心のアルバムに、そっとしまってまた一枚一枚増やしていこう。
[PR]
by fmutu | 2011-04-14 20:50

災い転じて

e0138314_2211664.jpg

福となってほしいです。
あーすればよかったてか、こーすればよかったとかいっても仕方ないので、これからは愛と感謝、おもいやりを持って舵取りしてほしいです。未来の為に。
[PR]
by fmutu | 2011-04-06 22:11

菜の花

e0138314_13523512.jpg

菜の花見ると、やはり歌いたくなります(*^_^*)
なのは〜〜〜な ばたけえぇ〜に い〜〜り〜〜ひうすれ〜〜〜〜♪
[PR]
by fmutu | 2011-04-01 13:52