<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サクラサク

e0138314_7364388.jpg

朝から、「わぁーーー\(~o~)/」と嬉しくなっちゃいましたよ!
[PR]
by fmutu | 2011-03-31 07:36

太陽は…

e0138314_23305448.jpg

この星の行方を見守っている。
明日、一時間先、五分先、いつなにがあるか本当にわからないと実感する中、今のうちに、伝えられるうちに伝えたい事があります。ブログを通じて巡り合えた方々に心から感謝の気持ちを込めてありがとうございますm(__)m
なんて大袈裟なって笑ってこれからも過ごせたらいいなぁー。
[PR]
by fmutu | 2011-03-29 23:30

ぱっと!

e0138314_135258.jpg

お日様に向かって花開いてました。
元気があってよろしいp(^^)q
[PR]
by fmutu | 2011-03-27 13:05

桜日記

e0138314_944555.jpg

我が家の桜です(*^_^*)
小さな小さな蕾。
いつ開くかな?
[PR]
by fmutu | 2011-03-27 09:44

珊瑚の産卵

e0138314_2118555.jpg

満月の夜に、珊瑚礁の卵は宇宙へと飛び立つ。
自然は誰かを喜ばそうとか悲しませようとか、そんな事から遠く離れたところで、もくもくと自然に流れていく。
[PR]
by fmutu | 2011-03-26 21:18

e0138314_22237100.jpg

建築所のおじいちゃんが亡くなって、がらんとしている材木置場に今年も桜が咲きました。
昨日までは全然気付かなかったのに…。
朝、ぱっと咲いているのを発見しました。
心がわくわくなりました♪
[PR]
by fmutu | 2011-03-25 22:02

昔は

e0138314_18411716.jpg

紙オムツも粉ミルクもなかったんですよね。
そんな時代に戦争はおこり人々は乗り越えてきたんですよね。
昔の方に学ぶことは、今とても必要な事だと思いました。
[PR]
by fmutu | 2011-03-24 18:41

今年は

e0138314_222235.jpg

毎年、咲くのを忘れている我が家の桜ですが、今年は小さな蕾が膨らみかけています。
とっても楽しみです(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2011-03-21 22:02

アネモネ

e0138314_1750076.jpg

いつのまにか本当にいつのまにか、大好きなアネモネの花が咲いているのを見つけ嬉しくなりました。
ありがとう♪
[PR]
by fmutu | 2011-03-20 17:50

桜の絵

e0138314_2055773.jpg

お久しぶりに絵を描かせていただきました。
新聞に記載されていた桜の絵を見ていたら真似したくなりました(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2011-03-19 20:55