<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピンクの薔薇

e0138314_20154378.jpg

誰も訪れぬ材木置場に、今年も薔薇が咲いた。
綺麗なピンク。
おじいちゃんがいた頃は、毎日こられてあちらこちら手入れされていた。
おじいちゃんはいないけど、薔薇は今年も綺麗に咲いてます。
[PR]
by fmutu | 2010-10-26 20:15

白い花

e0138314_9121333.jpg

冷たい雨の中、きりりと咲く白い花。
爽やかな気持ちにさせてくれました。
日に日に肌寒くなってきました。
寒い冬がやってくる。
私も心、きりりと引き締めて冬を乗り切りますo(^-^)o
[PR]
by fmutu | 2010-10-25 09:12

秋桜☆彡

e0138314_2049591.jpg

花に性格があるとしたら、秋桜は優しく思いやりのある花なんじゃないかな?なんて思います。
見ているだけで優しい気持ちになれそうです。
ゆらゆら揺れて微笑んでいます(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2010-10-17 20:49

古伊万里③

e0138314_20543095.jpg

大きな壼。
どのようにして出来上がるのか見学したいです。
やはり、男性の力でないと無理なのでしょうか?
奥が深いです。
[PR]
by fmutu | 2010-10-14 20:54

古伊万里②

e0138314_229335.jpg

この柄、可愛いです。
陶芸は経験ありませんが、無心になれそうで、いつか機会があったらと思います。
絵付けも楽しそうです。
今日は、また夏のような陽気でした。
夏よ永遠に!と思うほどに名残惜しいです。
私だけかな。
[PR]
by fmutu | 2010-10-13 22:09

古伊万里

e0138314_17114247.jpg

陶器も藍色にひかれます。段々と寒くなってきましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、お気を付け下さいませ(*^_^*)
[PR]
by fmutu | 2010-10-10 17:11